採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

花の日礼拝があったよ

花の日礼拝があり、めばえさん、ふたばさん、つぼみさんのみんなで色んな色のお花を見ました。

お花を見た瞬間「おはな~!」と興奮していた子どもたち。

どんな色があるのかな~?とクイズをしたり、先生のお話も上手に聞くことができていました。

触ったりもしました。みんな優しくちょんちょんと触っていました。

匂いを嗅いでみると「いい匂い~」と言いながら嬉しそうにする子どもたち。

めばえさんも興味津々でした。
こうして大きく育ったことに感謝して、これからも色んな植物に触れ合いたいと思います。

関連記事

みんなでお絵描き!

絵本大好き!

風船ぽーんっ

ビリビリ~ぱらぱら~