採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

チューリップ畑に行ったよ♪(きのみ組)

きのみ組の子どもたちでチューリップ畑に行って球根掘りをしてきました。引っ張ると”ポンッ”と抜けて子どもたちも楽しくなり、「軍手なしの方がやりやすい!」「一気に2つ取ったで!」とやる気満々で夢中になっていました! すると、チューリップ畑を管理されている方も「上手だね!」と褒めてくれて、予定の範囲から追加で範囲を広げてくれて、子どもたちは最後までやり切っていました!さすがに最後は、「疲れた。」という声も漏れていましたが、「楽しかった!」と達成感も感じていました☻


関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

すずらんテープ遊び

チューリップ畑に行ったよ♪(きのみ組)