採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

おさんぽにいったよ

先日作ったおさんぽバッグをさげて、さぁ出発!!

お友だちと手を繋いで歩くことにも慣れてきた様子です。

「あるこ~♪」と歌いながら歩いていると、さっそく何かみつけました!「なにこれ?」と興味津々です。
また何かみつけました!どんぐりかな?
気になるものがたくさんあってなかなか前に進みませんが、拾ったものをバッグに入れて楽しんでいます。

東公園まであとちょっとです。

落ち葉の上を走ったり、どんぐり等自然物を拾ったりしながら思い思いに楽しんでいました。

帰り道にも何かみつけました!みんなでちょうちょを囲んでいます。静かに様子を見たり、触わろうとしたりしていました。

関連記事

クリスマス♪

戸外遊び!

片栗粉を触ったよ

にじみ絵をしたよ!