採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

東緑道に散歩に行ったよ!(プレイルーム わかば・はな組)

プレイルームチームのわかば・はな組で東緑道へ散歩に行きました。「どんぐりあるかな~」「お山の道行くの?」とワクワクした様子で歩いていました!またわかば組が「こっちだよ!」とはな組の手を取り、リードしてくれる頼もしい姿も見られました☻

東緑道のどんぐりはまだ緑色でしたが、どんぐりの木についている数字の札を見つけると「4だ!」「あ!あっちにもついてる!」「次は3!2!」と興味津々な様子でした!
見つけたどんぐりや葉を収集したり、広場を走ったりそれぞれに秋の自然に触れて楽しみました☻

関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

すずらんテープ遊び

チューリップ畑に行ったよ♪(きのみ組)

  • ホーム
  • ブログ
  • 東緑道に散歩に行ったよ!(プレイルーム わかば・はな組)