採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

リアン(Lien)の生活(きのみ)

リアン(Lien)での生活にも慣れてきたきのみ組さん❁ラキューやカプラ、クロスワードパズルや絵画遊びなどそれぞれ好きな遊びを見つけて楽しんだり、運動遊びなどの活動も色々なことに挑戦しながら楽しく過ごしています!

最近はフラフープ遊びに興味津々!お腹や首、手や足を使って回したり、順番にウェーブをしたりと難しい技にもどんどん挑戦しています!「え~無理やわ~」と言っていた技も、何度も取り組むうちに出来るようになり「見てて!」と嬉しそうに保育者に見せてくれる姿が見られます☻

これからも運動遊びや文字遊び・数遊びなど、きのみ組ならではの活動を中心に取り組んでいけたらと思います!


関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

すずらんテープ遊び

チューリップ畑に行ったよ♪(きのみ組)