採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

誕生会がありました!

7月の誕生会が行われました。

「HAPPY BRITHDAY」という飾りを見て、“何か楽しいことが始まる♪”とワクワクしています。

「ポケットの中にはビスケットがひとつ~」と保育者が歌い始めると、体を揺らしたり、手拍子をしたり、

一緒に知っている歌詞の部分では歌ったり…子どもがそれぞれ楽しむ姿が見られました!

最後にみんなでお友だちに歌のプレゼントをしました!

祝う側も祝われる側もとても嬉しそうにしていました(*^_^*)

この喜びをたくさん感じられるように関わっていきたいと思います。


関連記事

みんなでお絵描き!

絵本大好き!

風船ぽーんっ

ビリビリ~ぱらぱら~