採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

みんなで食べるとおいしいね♬

戸外あそびから帰ってきた子どもたちからは「ごはん~?」と楽しみにしている姿が見られます。「今日は何があるかな~?」と聞くと「おさかなあるね~!」「たまごも!」と教えてくれます!また「これなあに?」とスプーンですくって尋ねたりと食材に興味津々です。

おいし~♡
上手に飲んでるね♪
お皿に手を添えて食べるのもだんだんと上手になってきました!
お友だちと一緒に食べるとおいしさも増し、苦手なものも食べてみようとする姿もあります。これからも食事の時間がより楽しく豊かになりますように援助していきたいと思います。

関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!