採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

雪あそびをしたよ⛄

登園した後すぐに「雪降ってた!」「冷たかった~」「オラフ作るの!」とワクワクしていたつぼみ組さん。

園庭に出てすぐに、雪を触り大はしゃぎでした♪

たくさん集めるぞ~とスコップで雪を集めたり、

「かき氷作ろう!」とカップに入れる姿も見られました。

「雪冷たいね」と、雪の冷たさを感じながら、ぎゅっと雪を握ったり、

「溶けちゃう~」と、雪が解ける不思議さを感じたりしました。

念願の雪だるまも作りました✨

まだまだ寒い日が続いていますが、冬を感じながら元気いっぱい遊びたいと思います!


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!