採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

大掃除をしたよ☻

たくさん遊んだお部屋やテラスをお掃除しました。

新聞紙、雑巾を使ってのお掃除♪♪お掃除をするよと声を掛けると「やりたーい!」と元気に答えて、

意欲的に取り組んでいました。

新聞紙は、おもちゃの棚やお部屋の壁を拭きました。

お掃除は楽しいようで「もう一回したい!」「先生もっとしていい?」と新しい新聞紙に変えて何度も拭いてくれていました。

雑巾掛けはテラスの柵や床を拭いてくれました。

とっても上手に雑巾掛けをしてくれました。

みんなの頑張りで、とっても綺麗になりました✨

今年も楽しい年になりました。来年も子どもたちと楽しい思い出をたくさんつくりたいです!


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!