採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

文字・数あそび♪(きのみ組)

きのみ組のみんなは活動の時間が大好きで、「今日は文字遊びする?」「数遊び?!よっしゃー!」と楽しんでいます☻また、「座り方はどうだったかな~」「お腹と机はグーひとつ!」など確認して姿勢も意識しながら行っています。文字遊びではなかなかうまく形を掴めず苦戦する子もいますが、諦めずに何度も書き直しながら頑張っています。そんな友だちに「がんばれ!」「これ上手!」とエールを送る子どもたちの姿にほっこりします。^^

これからもいろいろなことを、一つひとつ子どもたちと一緒に楽しんで行えたらいいなと思います!


関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

お誕生会(5月生まれ)

絵画遊び