採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

レゴでこんなの作ったよ!

レゴブロックのパーツを使ってイメージしたものを作ることが大好きな子どもたち。「なにつくろうかな~?」「ここにしょうかな~?」と考えながらパーツを一つずつ組み合わせていました。パーツを組み合わせている時はとても真剣!イメージしたものが完成すると、「できたよー!」と嬉しそうな表情で持ってきて「ふね作ったんだよ~、やっと出来たんだ~」と保育者に話してくれました。乗り物だけでなく食べ物や好きなキャラクターなどイメージしながら好きなものを作って楽しんでいました😊


関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

すずらんテープ遊び

チューリップ畑に行ったよ♪(きのみ組)