採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

アイスクリームを作ったよ!

アイスクリームが大好きなつぼみ組の子どもたち。「今日のおやつはアイスかな?」とアイスクリームを楽しみにしている姿が見られます!今回は紙をペタペタ貼っておいしそうなアイスクリームを作りました!

自分たちで画用紙をちぎり思うがままにペタペタのりをつけています♪

のりを手に取り指先をじーーーーーっと見つめながら一生懸命貼り付けていました!

「どこにしようかな~?」「みてみて!」とアイスクリーム作りに夢中になっていました😊

大きくなったきゅうりを収穫し給食の先生に「どうぞ!!」と渡しに行きました!


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!