採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

サマーフェスタ🍉

今日はずっと楽しみにしていたサマーフェスタでした!

ヨーヨーや七夕飾りで飾りつけられたお部屋は、お祭りムードで子どもたちもワクワク♪

登園してきた甚平姿のお友達を見て「かわいいね~💓」と褒め合っていました!

「うさぎにする!」「キリンさんいるよ!」と言いながらヨーヨーすくいをしたり、

「カニさん釣れたよ~🦀」「先生にたこさんあげる!」と、魚についたクリップに器用に釣竿を近づけ魚釣りをしたり、

「ふわふわ入れる!」「ピンクにしようかな~♪」と飲みたいジュースを想像しながらジュース作りをしたり、

とっても楽しい一日でした!

まだまだ暑い夏は続きますが、元気いっぱい遊びたいと思います!


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!