採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

お散歩に出かけたよ!

つぼみ組になって初めてのお散歩に出かけました!

「おさんぽ やった~」「どこにいくの?」「はやくいこうよ!」と

とっても楽しみにしていた子どもたちです!

お友達と手をつなぎ虫を探しながら歩いたり、「あるこ~あるこ~♪」と歌を歌ったり

地域の方に「こんにちは」と挨拶をする姿も見られました。

「みて~!わんわん!」
「おはな みつけたよ!」
葉っぱいっぱい!たのしいな~♪
どんぐりとはっぱも見つけたよ!

色んな自然物を見つけて楽しみました!

お散歩が楽しかったようで「またいこううね!」と話す姿も見られました!

今後もまたお散歩に出掛ける機会を作っていきたいです。


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!