採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

体を動かして遊ぼう!

粗大遊びが大好きな子どもたち。トランポリンを用意していると、、、

「ジャンプジャンプしたい!!」とおおはりきりです。最近では小さい平均台や鉄棒にも挑戦しています。

「おっとっと、、、」

バランスを取りながら上手に歩くことができるようになってきました。

しっかり足元を見て慎重に一歩ずつ歩き、、、時々には支えに捕まって一休み。

鉄棒ではぶら下がり、ぶーらんぶーらんぶーらんこ♪

「ぼくもできるよ~!」
「ぶーらん、ぶーらん、たーのしいね!」
「よーし、やってみるよ~。見ててね~」

これからも色々な遊びにチャレンジしていきたいと思っています。


関連記事

クリスマス♪

戸外遊び!

片栗粉を触ったよ

にじみ絵をしたよ!