採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

みんなだいすき!おひるごはん!

「今日のごはんなにかな~」「お肉かな…」と毎日朝から昼食の時間を楽しみにしている子どもたち。食べられる量もどんどん増えてきて、おかわりをする子もたくさんです。毎日モリモリ食べています☆

野菜が苦手でなかなか食事が進まなかった子たちも同じ机のおにいさん・おねえさんや友だちに励まされたり、友だちがモリモリたくさん食べている姿を見て刺激を受けたりしながら、食べられるものや量が増えてきています!これからも色々な食材に触れながら食事の時間が子どもたちにとって楽しい時間であればいいなと思います。


関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

お誕生会(5月生まれ)

絵画遊び