採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

おたんじょうびおめでとう🎉

1月のお誕生会でした😊

虫メガネ🔍で拡大されたものを考えるクイズをしました
知っている野菜や果物、ハンバーガーもでてきて 
みんな大きな声で答えていました👏
最後にケーキのペープサートが出てくると
「うわ~!ケーキだ!」と盛り上がっていました。
お誕生日のお友だちはみんなの前で緊張しつつ
「3さいになったよ」と3の指をしてくれました。
また、保育者に好きな食べ物を聞かれると小さな声で「りんご🍎」と教えてくれました。

みんなでお誕生日のお歌もうたって楽しいお誕生会でした💛


関連記事

みんなでお絵描き!

絵本大好き!

風船ぽーんっ

ビリビリ~ぱらぱら~