採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

凧づくりをしたよ♪

あけましておめでとうございます。日に日に成長する子どもたちの姿を今後も大切に見守っていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します。

お正月遊びに興味津々な子どもたち。昨日はカルタ遊びをして、今日は凧作りをしました♪

凧の写真を見せると「たこだ!」と知っている子どもたちが多く驚きました!

次赤にする!
様々な模様になっていて面白いね♪
見て見て!丸がいっぱいになった♪
じゃーん!シールいっぱいのたこが完成したよ♪
エプロンみたい♪
二人でおそろいのたこをつくったの♪
かわいいたこができたよ♪観覧車みたいな模様になった♪
ワンピースみたいでしょ♪
集中してシールをたくさん貼っています!

今後もお正月遊びを取り入れ、様々な遊びを楽しめるようにしていきたいと思います♪


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!