採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

お誕生日会があったよ!!

12月のお誕生日会がありました。めばえ組さんもお兄ちゃん、お姉ちゃんと一緒に参加しました。

でてこいでてこいの絵本のクイズを楽しみました!保育者のヒントを聞いて何が出てくるか考え、ワクワクしながら大きな声でみんな答えていました。

飛行機や恐竜、最後にはケーキが出てきて「わぁ!」と驚く姿も見られました。

お誕生日のお友だちもみんなの前で少し恥ずかしそうにしていましたが、「何歳になったかな?」と聞かれると「3さい!」と答えていました。

みんなもお誕生日の歌を歌ったりして楽しんでお祝い出来ました!また来月のお誕生日会も楽しみです。


関連記事

みんなでお絵描き!

絵本大好き!

風船ぽーんっ

ビリビリ~ぱらぱら~