採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

パン粉で感触遊びをしたよ♪(めばえ組)

最初は、サラサラのパン粉を触りました。
砂場の砂よりもちょっとだけチクチクするね!おもしろいね!
初めての見たものだったのですこ~しずつ様子を伺いながら触ってみようとする姿が見られました。

サラサラ~✨

次は、お水を入れてみよ~!

そして、こねこね!まぜまぜ!

何になるのかな?

僕もこねこねする~!と子どもたちも手を伸ばします。

ぎゅ~~~~!
おお~✨お団子になった~!
クンクン匂いを嗅いでみると、パンの匂いがするね!お腹がすいてくるね~

雨の日でも楽しく過ごせるような遊びをこれからも子どもたちとしていきたいです♪


関連記事

はっぱだぁいすき!

クリスマスツリーを飾ったよ

お散歩楽しいね!

美味しいね!