採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

水風船スタンプ

水風船を使ってスタンピングをしました。

大好きな水風船を使うことを知り、「え!風船!!!」と嬉しそうな姿が見られました。

始めは、恐る恐るスタンピングをしていましたが割れないことが分かると、どんどん大胆に!

「赤」「青」「黄」「白」の絵具を使ったことでどんどん色が混ざって色の変化も楽しんでいました。

ピンクになったり、色が混ざりあうと「なんかキラキラになった」と喜ぶ姿もありました。

手に絵具が着くと「ついちゃった~😊」と嬉しそうにしていました。途中で隣に座っているお友だちと汚れた手を見せ合ったり♪

素敵な作品がたくさん出来ました。

使ったパレットもとてもカラフルになっていました。


関連記事

ハサミをつかったよ

12月のお誕生会をしました!

11月の誕生会をしました!🎉

お散歩に行ったよ!