採用情報 園見学の予約

ブログ

Blog

切って貼って♪・新しいおもちゃに興味深々♪

ホールチームの子どもたちのコーナー遊びの中で、製作が盛り上がっています。男の子たちは、空き箱を使って「車」や「テレビ」、「ロボット」などを作ることを楽しんでいます。また、女の子たちは「ブレスレット」や「チアダンスの衣装」、「お化粧をするカバン」など作って、楽しんでいます♪

ホールに新しいおもちゃが仲間入りしました。今まで、そよかぜのお部屋で使っていたおもちゃをホールの子どもたちも使えるようにしました。プリズモのように、様々な色の中から思い思いに好きな色を選んで、できた模様を楽しんだりしている姿が見られました😊

これからも子どもたちの興味や関心を寄せて、遊びを広げていけるよう、保育していきたいです🌸


関連記事

交通安全教室(きのみ組)

クワガタのお世話

お誕生会(5月生まれ)

絵画遊び